« シェフイケメ~ン! | トップページ | そわそわ »

アニマル大集合♪

 昨日は友人の誕生日プレゼントを買いに横浜まで行ったのですが、当然というかなんというか、買い物は自分のものも何点かcoldsweats01

 まずはお財布moneybag 私自身の誕生日は5月だったんですが、自分に買うなら財布がいいなーと色々見ていたんですが、気に入ったものがなく結局7月になっちゃいましたsweat01

 200807101608000

今まで赤い財布だったので、今度は白でイメチェンですnotes

しかし、まだ中身を入替えていませんcoldsweats01

                 200807101606000                    あとは本です。猫の本に、猫のDVDにコアラ・・・heart04

なぜか動物関係ばかりになってしまいましたcatface

|

« シェフイケメ~ン! | トップページ | そわそわ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シェフイケメ~ン! | トップページ | そわそわ »