« Indiana Jones and the Kingdom of The crystal Skull | トップページ | I am Legend »

また、あんたか!

 2週間くらい前、映画を観に行った帰り、近くの駅で声を掛けられましたeye

 私がもっていたBagを、可愛いねーと言いながら、なんだかんだと言ってくるので、急いでるんだよ、私はね。って感じで振り切りましたcoldsweats01

 まぁ、人がいっぱいいるところには、こういう人はいっぱいいるので、適当でいいと思うんですけど、最終的にはなんか買わされたりするのかなーって、ちょっと気になりましたcatface

 一体、なんでしょうね??

 で、昨日。またもや映画に行った帰り、今度はちょっと寄り道して帰ろうと普段は使わない駅で途中下車。ぶらぶらしていたら・・・

 またもや・・・「その鞄、かわいいねー」

 また、あんたかよsign02

 しかも、今回駅が違うんだけどsweat01

 いろんなとこで仕事してんだね。それにしても、毎回同じ感じで声掛けるのもどうかと思うよ~

 ってな、話を職場でしたら、それはナンパではないのか?よっぽどその人の好みだったのかも・・・ って話から膨らみ、いやいや、よっぽど不幸そうな顔をしていたんだ、壷か?掛け軸wobbly買わされるのかもsign01とかね・・・

 最終的には、そのBagがすごい好みだったのかもねってことで落ち着き、 今度同僚にそのBagを貸し出してみるってことになりました。

 楽しみだなぁ~catface

 翌日お休みで、でかける予定の無い日は、カレー率高いよhappy01

200807011853000 今回はチキンカレー。キュウリとトマトの浅漬け。そして、ピンクグレープフルーツですsign01

グレープフルーツのキレイなむき方、取得shine

200807011847000 食べやすくて、最高っすheart04

|

« Indiana Jones and the Kingdom of The crystal Skull | トップページ | I am Legend »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Indiana Jones and the Kingdom of The crystal Skull | トップページ | I am Legend »