« まだまだ | トップページ | ジョーンズ博士2本立て »

盛況

 3連休も終わりですね。私は初日のみ休みで、ほかの2日は出勤でしたcoldsweats01

 職場(図書館)で今月は私の提案した企画展をやっています。 

 こわい本ばっかりを集めた企画なんですが、小説だけでなく、絵本なんかも用意しましたcatface それがなかなか好評です。

 展示をしている本は全て借りられます。沢山借りてもらえたので、用意した本が手薄になってしまい、急遽足しました~happy01

 この企画は来月まで。 あと少しですー 

いまちょこちょこ読んでいる本ですbook

200807212217000 「職業 旅人。 合間に役者」 の阿藤快さんの旅エッセイです。

 まだ途中ですが、楽しい~

 私もおいしいものと出会いを求めて旅に出たいなぁ~bullettrain

 

 

 

|

« まだまだ | トップページ | ジョーンズ博士2本立て »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ | トップページ | ジョーンズ博士2本立て »