« Dejavu | トップページ | アニマル大集合♪ »

シェフイケメ~ン!

 友人Yの誕生日プレゼントを買いに行きましたpresent もう一人の友人Kと一緒に横浜へtrain

 まずは腹ごしらえshine

 横浜ポルタ内にあるイタリア料理のお店に友人を誘いました~

 ここ「伊太利庵」は私のお気に入りのお店ですrestaurant すごくたくさんの種類があるんですが、どれもおいしいです。

 いつも夜利用するんですが、今回はランチです。

200807081203000 これ・・・「たらことイカとウニといくらのパスタ」ですnotes

 ゴージャスsign01ですが、ランチはパスタのみの料金で、スープ、サラダ、バケットがつきます。プラス100円で飲み物もつけられます。

これは魅力的です。サラダのドレッシングがおいしいshine

さらにここのお店はオープンキッチンなので、シェフが作っている姿が見えるんです。

みなさん若くて素敵な方ばかりです。

いろんな意味でお腹がいっぱいになるお店で、大満足heart04

 さて、Yのプレゼントですが、ぴんとくるものがなく、Kと悩みまくりました・・・bearing いろいろお店をまわっていると、2人ともいつの間にか、自分のものを見てしまい・・・

 さらにはKが、カフェを物色しだす始末。それはいくらなんでもいかんでしょ~

 プレゼントが決まってからね!と言いながら、しばし母親気分・・・

 ひらめいてSAZABYに行ったら、これがばっちりsign01 絶対に気に入ってくれる~っていうものが見つかりましたhappy01 2人同時に「これだっ!」って思いましたー

 というわけで、無事にカフェへー

200807081544000 ルミネにある友人のお気に入りのカフェです。

ラ・メゾンcake

ここは居心地のいい素敵なお店です。

いつもおやつに来るので、ランチで行ってみたいな。ご飯もおいしそうなんですよね・・・

 なにはともあれ、プレゼントが買えてホッとしたsign03

|

« Dejavu | トップページ | アニマル大集合♪ »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Dejavu | トップページ | アニマル大集合♪ »