« リベンジならず・・・ | トップページ | 男男男男・・・・・ »

切り紙

 明日は延び延びになっていた友人Yの誕生会です。 先日友人Kと一緒にプレゼントを買いに行き、準備は万全sign03 と思いきや、そういえば、バースディカードにまだメッセージを書いてなかったcoldsweats02

 そんなわけで、帰宅してからカードを書きました。忘れないようにしなきゃnotes

200807161655000 今回買ったカードは、外側はかわいいんですけど、中身は真っ白・・・sweat02

 文字だけだと寂しいことになってしまうので、急遽切り紙で飾ってみましたshine

 バンビがかわいくできましたhappy01

 明日は楽しみ~birthday

 

200807161850000 今日のごはんはハンバーグ。珍しく和風ハンバーグにしてみました。 ファミレスのハンバーグの感じを思い出しながら、こんなだったかなぁーと・・・coldsweats01

 ごはんがモリモリ進みましたscissors

|

« リベンジならず・・・ | トップページ | 男男男男・・・・・ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジならず・・・ | トップページ | 男男男男・・・・・ »