« 切り紙 | トップページ | まだまだ »

男男男男・・・・・

 明日から3連休ですね。私は明日1日だけお休みであとは仕事です。 この連休で彼氏がこっちに帰るってことだったので、お休みを確保していたんですが、帰れなくなってしまったそうweep 寂しいなぁ。

 なんてことを思いつつ今日は仕事をしていたんですが、金曜日は忙しいのです。

 金曜は県内の図書館から借り受ける本と、返却された本がやってきます。 自分のとこだけで用意できない本を、県内の図書館間で貸し合いをしてるんですけど、私はこの担当なので、諸々の作業をやらないといけません・・・

 今日はなかなか本が届かなくて、作業時間が短くなってしまったので、うぁ~bombと思いつつ、ハイペースで作業をしていると、同僚がチョコをくれました。

こんなのです・・・

200807182124000 え、彼氏に会えないのが顔に出てましたか?私・・・happy02

と思わずハッとしてしまったこのチョコは、あの男前豆腐とチロルチョコのコラボでしたnotes

どのあたりが豆腐なのか、よくわかりませんでした・・・sweat02

それにしてもインパクトのあるパッケージです。

200807181846000 今日のごはんは、大好きネギトロ丼ですshine暑くて、こってり系を敬遠してしまいます。

でも豚の角煮だったら、今食べたい・・・

|

« 切り紙 | トップページ | まだまだ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切り紙 | トップページ | まだまだ »