« 男男男男・・・・・ | トップページ | 盛況 »

まだまだ

 今日も明日も仕事です~ まったくレジャーの予定もない私ですが、またもや靴を買ってしまいました。 今回はサンダルですhappy01

 一体、今年に入って何足目でしょうか・・・sweat01 1度に履けるのは1種類までsign01わかってますとも・・・

 200807191141000

夏になるとサンダルが欲しくなるんですcoldsweats01

でもこういう足先全開タイプのサンダルは、ちゃんとペディキュアなんぞをしないとなので、気が抜けませんcatface

女子は色々大変です。

200807201848000 今日のご飯はチャイナ風にしてみましたー チンジャオロースが、やけにカラフルになってしまいました。

|

« 男男男男・・・・・ | トップページ | 盛況 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男男男男・・・・・ | トップページ | 盛況 »