« I am Legend | トップページ | 連敗脱出☆でも連敗 »

充実連休

 しかし連休ってのは、終わるのが早いなーcoldsweats02 明日からまた仕事です。

 でも、昨日に引き続き、今日もおかずの買出しくらいしか外出せず、ずっと家にこもってましたhouse インドア人にはこれが最高です。 いかに素晴らしく晴れた日でも・・・

 今日はいい天気でしたが、DVD鑑賞やら、読書をして過ごしましたー

200807031305000 『キサラギ』です。職場の子に借りました。邦画を観るのは珍しいんですけど、これは知り合いがことごとくプッシュしてくるので、見てみました。

すっごく面白かったsign03 これは見てよかった~ こういう密室劇ものって好きですheart04 私も誰かに勧めよっとhappy01

そして、読んだ本はこれー

200807031200000 「6時間後に君は死ぬ」って、どんなタイトルだよーってコメディっぽいのか、もしくはミステリかなって感じですが、いえいえなかなか良かったです。

タイトルで引いちゃうのはもったいないです。エンタテイメントの要素がつまりつつ、心もほのぼの暖かくなりますflair

200807031844000そして今日のごはんはこれー!  ちょっと和風なんですけど、サラダだけがイタリアンsweat02

トマトが美味しそうだったので、生ハムと合わせてサラダにしました。 うん、大満足delicious

|

« I am Legend | トップページ | 連敗脱出☆でも連敗 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I am Legend | トップページ | 連敗脱出☆でも連敗 »