« 暑くて・・・ | トップページ | 切り紙 »

リベンジならず・・・

 今日もお休み。以前から約束していた人とランチに行ってきましたhappy01

 この方は一回り以上年上の方ですが、仲良くしてもらってます~heart04

以前やっぱりランチの約束をして、お店も決めて行ったんですけど、臨時休業にあたってしまいbearing 残念ながら別のところへ~

 そんないきさつがあったので、今回こそはと、そのお店に・・・

ところが、なんとなんと、今日はランチはお休みとのことsweat01 その理由とはsign02

厨房で何かが壊れたらしく、修理中だそうですshock そんなことってあるんですねdown

めったにないでしょーsweat01 

結局、またもや別のお店に行きました。

200807151201000 あら?この写真は2度目sign02 いいえ、同じものを頼みましたが写真は新鮮ですcoldsweats01

 おいしーと思ったものは、続けて食べてしまいます。

 次こそは狙っているお店でランチしたいねsign01 絶対また一緒にチャレンジしようね。と固く約束して帰宅しましたhouse

 

|

« 暑くて・・・ | トップページ | 切り紙 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑くて・・・ | トップページ | 切り紙 »