« Perfume | トップページ | リベンジならず・・・ »

暑くて・・・

 パソコンの前にじっと座っているのが苦痛な季節になってきました・・・ クーラーをつければいいんですけど・・・ なんか我慢coldsweats01

 お風呂に入って、暑さ最高潮のときにクーラーを入れるのがいいんです。

今日はお休みだったので、美容院にいってきましたhairsalon

 髪を下ろすと、重いのでいつも結んでしまうこの時期、飽きるので軽くしてもらいましたhappy01

 近々パーマをかけたいので、あんまり切らずに長さはキープです~

楽しみだなぁ~ 今日かければ良かったかなぁsweat01 ま、いいか。

そんなこんなでのんびり休日。読書をしたりといつものお休みでした。

今日のごはんはイタリアンっぽくしました。

200807141843000 煮込み料理を作ってると暑くて、もう飲みながら料理してますcoldsweats01

お茶をですよsweat01

|

« Perfume | トップページ | リベンジならず・・・ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Perfume | トップページ | リベンジならず・・・ »