« ライオネル・ファイニンガー展 | トップページ | DISCASの弱点? »

Hancock

 movie映画『ハンコック』の先行上映に行ってきました~

仕事が早終わりの日だったので、友人とご飯に行く予定を入れました。clock約束の時間までだいぶあったので、映画を・・・

200808251458000  ウィル・スミスとシャーリーズ・セロンが来日してましたね~tv

ウィル・スミスのヒーローものっていったら見るしかないなーって思ってましたhappy01

スーパーヒーローのハンコックは、不死身の体で空を飛び、人助けをするものの、いつもやりすぎるので市民は大迷惑annoy 本人は、それを反省するでもなく、wine酒びたりで態度も最悪・・・gawk

嫌われ者のヒーローが、たまたま助けたPRマンにある提案をされるがー

チラシに載っている程度の知識で見ましたが、良かったかも・・・ 意外な展開というか、設定でびっくり楽しかったです。 やっぱりウィス・スミスだねぇ~goodshine

|

« ライオネル・ファイニンガー展 | トップページ | DISCASの弱点? »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライオネル・ファイニンガー展 | トップページ | DISCASの弱点? »