« 勝手に名付ける | トップページ | 書評本・LOVE »

しめしめ・・・

 職場で応募していた、映画の激安鑑賞券が当たりました~shine

 先月、回覧がまわり、希望者は総務?かどこかの部署にFaxfaxtoするようにとのことだったので、早速応募。 他にも何人かが応募していましたhappy01

 movieWarner Mycal と、movieTOHOのどちらか一方を選んで応募。

 以前働いていたってことで、親しみのあるWarnerにしましたcatface といっても最近はTOHOにばかり行っている私・・・sweat01 シネマイレージカードを作ると安く観られる日があるのでーcoldsweats01

 当選者は、dollar1500円支払うと2枚、全館共通前売り券がもらえます。安い、安いぞ~notes

 200808282157000

ぜひ、またこういうのやって欲しいな~smile当たるとは限らないけど・・・sweat01

もうすぐ学生の夏休みも終わるから、平日の昼間に映画に行くペースが復活しそうhappy01

観たい作品も目白押しですeye

今からワクワクしていますsign03

|

« 勝手に名付ける | トップページ | 書評本・LOVE »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝手に名付ける | トップページ | 書評本・LOVE »