« ☆宝塚BOYS☆ | トップページ | フラガール »

うまうまー・みなとみらい編

 友人Kの誕生会をみなとみらいにて行いましたbirthday いつものごとく女3人なわけなんですが、今回も私と友人Y及びKhappy01 

 それにしてもこの3人、それぞれ5月、7月、8月と誕生日が集中してますsweat01

もうちょっとバラバラでも良かったのに・・・ 毎月誕生会やってる浮かれた連中だと思われそうですが、そんなわけで、1年の後半はだいぶおとなしいです・・・coldsweats01

 今回は、今月誕生日である友人Kの希望によりみなとみらいにて。

ワールドポーターズ内にある、「LAST」というお店です。カリフォルニア料理ってことですが・・・

200808091839000 アボカト好きな私は、カリフォルニアバーガーを頼みました。

こんな感じのボリューミーな料理です。

お腹がパンパンになってしましましたbearing

味は、まぁ、見たまんまです。意外性はないかなー

でも、シーザーサラダはおいしかったsign01チーズをがりがりとかけてくれます。

料理はアメリカンな感じですが、夜景は素敵です~

200808092001000 運よく窓際の席に着けたので、こんな素敵な景色が一面に広がります。5階なんですが、絶妙な高さと位置eye

 窓際は人気ありますね。今回は予約をしようとしたんですが、席だけの予約はやっていないよう。コース料理もついてきちゃうようです。

 私達は、ダメもとで予約なしで行きました。

18時すぎに着きましたが、窓際は埋ってました~運よくちょうど空いたところだったので、すぐにお店の方が片付けて、案内してくれましたhappy01

平日だとまた違うかもしれませんが、デートでって思っているなら、早目に行くか、予約した方がいいかもしれません。18時の時点で、窓際は埋ってました~

今日も楽しい会でしたhappy01

|

« ☆宝塚BOYS☆ | トップページ | フラガール »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆宝塚BOYS☆ | トップページ | フラガール »