« 読めない~ | トップページ | 計画中 »

Happy

 なんだかんだとありましたが、今日は久々にちゃんとした(?)デートでしたnotes

 ちゃんとしてないデートってなんだよって感じですが、それは2,3日前の日記を参照~

 といっても、私は仕事だったので、夜からしか会えませんでしたが、それでもこの前に比べたら全然充実してました~happy01 嬉しいー

 

 今日は私達のお気に入りのお店に夕ご飯を食べに行きましたrestaurant

 200808172001000

私は海老とアボカドのタコスを、彼はハンバーガーを食べました。

サラダも美味しかったheart04

自家製のサングリアもすごくおいしい~ しかし、彼は車だったので、飲めず・・・ 残念だったね。次回は電車で行こうねtrain

私の中では仲の良い人にしか教えたくないお店ですsecret

 今日はご飯も美味しかったし、彼氏も元気あったし、よかったーshine

|

« 読めない~ | トップページ | 計画中 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読めない~ | トップページ | 計画中 »