« Happy | トップページ | うさ大活躍 »

計画中

 忙しかったお盆も終わり、今日明日とお休みです。 とくに予定もないので、家にいます。それはそれで、幸せhouse

 今月は、いつもの月一の集まりの幹事にあたってるため、色々と企画を考えていましたmemo

 なんとなくのイメージは、夏を感じられるように海の近くwave でも涼しいところ~penguin

 200808181546000

いつものごとく、計画好きの私はいろんなものをチェックしてますpencil

行きたい場所も決まって、下調べもしたのであとは皆にメールで連絡です。

ただ、埼玉の子が遠いなぁ・・・coldsweats01 申し訳ないsign01

でも、幹事は絶対のルールがありますから~catface

さて、一体どこに決まったのか?

それは23日周辺の日記をお楽しみに!ってほど読んでる人もいないけどsweat02

今日のご飯は麻婆豆腐。 ひき肉じゃないのですよー

200808181847000 明日の休みは読書三昧かなjapanesetea

|

« Happy | トップページ | うさ大活躍 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy | トップページ | うさ大活躍 »