« しめしめ・・・ | トップページ | 大掃除? »

書評本・LOVE

 この世の中に、書評家なるものがいると知ったのは、大人になってからでしたbook

ただやみくもに、自分の興味のひいた本だけを読んでいた子供の頃は知らなかった「書評」といいう言葉shine

 そしてそれらをまとめた本がこの世にあると知ったときは、道しるべをみつけたようでしたeye

 200808222139000

自分で選ぶ本なんて、せま~い範囲でしかないし、偏ってますcoldsweats01 なので、すっごく面白い本を読み逃してるんだろうなーと漠然と思ってましたbearing

もったいないっsign03

だから、なんとなく好みが合いそうな方のすすめる本は、信じて試してみたいcatface

そんなこんなで、書評本は、ついついメモ片手に読んでしまいますpencil

すっごい字の多いカタログを見ている気分ですmemonotes

|

« しめしめ・・・ | トップページ | 大掃除? »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しめしめ・・・ | トップページ | 大掃除? »