« 収穫 | トップページ | ☆宝塚BOYS☆ »

江ノ島花火大会

 5日、職場の人と江ノ島の花火大会に行ってきましたhappy01 仕事の後、頑張ってきました~

200808051838000 天気予報では雨rain 仕事終了まではもちましたが、ニュースでは大雨注意報が・・・coldsweats01

 着いたときにはこんな天気。 

遠くに江ノ島が見えます。この時点でまだ1時間前。それでも、横浜の花火大会に比べたら人も少ないでしょうか??

去年は帰りの電車がえらいことになっていたので、今年は何の方策もないけど、覚悟だけは準備万全coldsweats01

とってもキレイでした・・・ 去年のように、もしかして私、肉眼で見るより携帯ごしの方が多くないsign02ってことにならないように、写真撮りたい衝動を抑え気味にして、しっかり目に焼き付けることに専念しましたshine

Image009 そして、帰りの電車は拍子抜けするくらいガラガラ・・・

もちろんすぐに帰ったわけではありませんがsweat01

 花火は夏って感じがしますね~

最近、夜歩いていると子供達が花火をやってます。

あれ、私もやりたいなぁnotes

|

« 収穫 | トップページ | ☆宝塚BOYS☆ »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収穫 | トップページ | ☆宝塚BOYS☆ »