« 計画中 | トップページ | ライオネル・ファイニンガー展 »

うさ大活躍

 ちょっとこのところ一時期の暑さがやわらいできたかも?? このまま涼しくっていうのは甘いですよねーcoldsweats01

 暑い夜に頑張った子を紹介しますshine

200808202216000 寝ちゃってます・・・ やべー、かわいいheart04

この子のお腹には保冷材が入ります~

寝るときにおでこやら首やらに当てるとひんやりしていて、気持ちいいんですよpenguin

何気に大活躍のうさでしたhappy01

200808201852000 今日は久し振りに揚げ物を作りましたnotes 暑い~!そして熱い!と言いながら、頑張って作りましたrestaurant やっぱり揚げたては美味しいですdelicious

|

« 計画中 | トップページ | ライオネル・ファイニンガー展 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 計画中 | トップページ | ライオネル・ファイニンガー展 »