« 江ノ島花火大会 | トップページ | うまうまー・みなとみらい編 »

☆宝塚BOYS☆

 女の園、宝塚歌劇団に男子部があったのをご存知でしょうか?? まぎれもなく、正真正銘の男子達が、歌い踊る男子部ですsign01

 昭和45年に男子に門戸を開いた宝塚・・・ しかし彼らは1度も宝塚大劇場に立つことなく、解散となります。昭和54年のことでした。

200808072154000 この実話をもとにした舞台「宝塚BOYS」

最高でしたshine 彼らのひさたむきさ、将来への不安、舞台への憧れ、いらだち、終戦したとはいえ、いまだ色濃く残る戦争の影・・・

コミカルで、哀しくて、引き込まれてしまいました。素敵notes

役者さんもみんな良かったです。パンフ買っちゃいましたhappy01

ラストではもちろんレビューが見られますshine

それまでの苦労とか、喜びとか全開で踊って歌っちゃう彼らに釘付けeye

もう1度観たいなぁ・・・ 

葛山信吾さん、吉野圭吾さん、柳家花緑さん、山内圭哉さん、猪野学さん、瀬川亮さん、森本亮治さん男子部のメンバー。まだまだ先は長いですー、頑張ってくださいpunch

 

|

« 江ノ島花火大会 | トップページ | うまうまー・みなとみらい編 »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江ノ島花火大会 | トップページ | うまうまー・みなとみらい編 »