« フラガール | トップページ | 考える »

しょんぼり

 遠距離中の彼とは2ヶ月会えてません。 会えなくても、メールとか電話が頻繁にあるならまだ平気なのに、最近はちっともありません。

 離れていても、連絡があるならいいっていう時点ですでに自分は割りと平気な方だなぁーなんて思ってましたが、連絡もぽつぽつだとちょっと、付き合ってる実感が薄く・・・

 なんてこと書いてるのも、最近ブログすらチェックされていないようなので、愚痴ってみた。参ったね~

 彼は冷たいとかなんとか色々しょんぼりするけど、最終的はいつも、なんだよ、結局自分のことばっかり考えてるんじゃん、私はー って自己嫌悪に陥って終わる。

 もうやだ遠距離。 

|

« フラガール | トップページ | 考える »

わたくしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラガール | トップページ | 考える »