« Hancock | トップページ | 勝手に名付ける »

DISCASの弱点?

 昨日今日とお休みでしたhappy01 天気が悪かったので、どこにも出かける気になれず、先日も遠出(ってほどでもないか・・・sweat01)をしたので、のんびりしてましたhouse

 休み中は、読書をしたりDVDを観たりしてましたbook

 とうとう観始めました!『プリズンブレイクⅢ』ですshine

200808251520000 私はTSUTAYAの宅配サービスの会員になってますdoor

通勤経路にレンタルDVD屋さんがないので、すごく助かっています。 

でもちょっと弱点が・・・ まぁ、これはあくまでも私のプランのみなんですけど・・・coldsweats01

1度に2点しか送ってもらえないので、こういう続きが気になるタイプの作品は、次が届くまでやきもきしますcrying

実際には届いても、忙しくてすぐに見られなかったりするんですけど、連休なんかで一気に見たいと思っても、出来ないのが残念ーwobbly

flairもちろんちゃんと手はあります。 追加すれば借りられます。でも1ヶ月単位で料金が引かれていくので、そのプランの上限の枚数を借りなくても一律料金・・・dollarできれば追加で支払うのはやめたい~ ってなわけで、前回『24』を見たときも、これは弱点だよなぁ~って思ってましたcoldsweats01

 今回は1巻を見ました。 やっぱり面白い~notes 再び刑務所が舞台。プリズンブレイクはこうじゃなきゃhappy01

|

« Hancock | トップページ | 勝手に名付ける »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hancock | トップページ | 勝手に名付ける »