« The Dark Knight | トップページ | 江ノ島花火大会 »

収穫

 昨日、映画上映まで時間があったので、Village Vanguardをブラブラしてましたcatface

 ここは退屈しないですよね~ 時間潰しにはもってこいsign01 そのつもりで入ったはずなのに、うわーって思うものが必ずあって、結局何か買ってたりしますsweat01

 今回買ったのは、本です。

200808041550000  私の大好きなheart04酒井駒子さんの 本があったので、即買いましたsign03

 絵本作家さんなんですけど、もう素敵すぎます。

画集が出たら絶対に買うぞーって思ってるんですけど、まだ出てないですよねsign02

この本は初めて知りましたー 絵本情報誌「Pooka」の別冊というか、姉妹本というか・・・大注目ですeye

1冊目は、これまたYonda?パンダでおなじみの 100%ORANGEさん。 なんてチョイスだ~shine

次は誰か、すっごい気になりますnotes

いつか、いもとようこさんもやって欲しいなぁ~happy01

|

« The Dark Knight | トップページ | 江ノ島花火大会 »

すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The Dark Knight | トップページ | 江ノ島花火大会 »