« しょんぼり | トップページ | 読めない~ »

考える

 昨日は実家に帰ってきていた彼氏と2ヶ月ぶりに会えましたー といっても、午前中から準備していたものの、全く連絡が無いので電話をしたら、たった今まで寝てたようでした。

 スタートからしてこんな感じで、ようやくお昼を一緒に食べに行きましたが、元気がないようで会話も弾まず、なんだかしょんぼりムードでした。

 で、お店を出てからさくっと私の家に送ってくれるようだったので、びっくり・・・

 かなり久々に会ったと思うんですけどー 体調が悪いならそう言って欲しいし、一緒にいたくないなら言えばいいのに、何も言わずにそれはないと思うんですけど。

 あまりにもびっくりしすぎて、かなり混乱してしまいました。 よくよく聞いてみると、すごく疲れているようで、一緒にいても寝ちゃったり、会話が弾まなかったりするから、それが悪いなーって思ったそうです。

 って考えたならその過程を話してくれないと、唐突に行動に移されるとこっちは理解できません。 数学だって、いきなり答え書いても点数もらえないじゃん!彼よ。

  そんなこんなで、結局その後も一緒にいたんですけど、やっぱり爆睡されました・・・

 それに関しては不満はないです。一緒にいられればいいかなって思ったから。

200806231901000

 いつもこんな写真の状態でいられればいいけど、無理なときもあるよなぁーってことです。

 私が思うに、いまの彼は、心身ともに疲れていて、私とっていうか、人と付き合ったりアクティブに行動できる状態じゃないみたい。

 単なる夏バテなら涼しくなれば元気になると思うけど、そうじゃないなら心配・・・ 

 とりあえず、こういうことなのかなーって考えて自分が納得できれば、本当ははどうかなんてどうでもいいや。 私があれこれ悩んでも仕方ないしね。実際は寂しいんだけど・・・ 他人のことなんてコントロールできないもんなぁ~ やれやれです・・・ 

 

 

 

 

|

« しょんぼり | トップページ | 読めない~ »

わたくしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょんぼり | トップページ | 読めない~ »