« うまうまー 横浜編・ふたたび | トップページ | じゃがりこマッシュ »

うまうまー 地元編

 今日はお休み。職場の先輩とランチに行ってきましたhappy01

 私は職場が地元です。あんまり遠くから来ている人はいません。先輩も隣の市に住んでいるので、今回は近くでご飯を食べることに・・・restaurant

 神奈川といっても、そんなに都会ではないわが市coldsweats01でも、おいしいお店はあるんです~

200809291153000

今回はカレーを食べに行きました。 moneybagランチがお得なんです~

カレーを食べるときは、飲み物はcafeラッシーが基本です。 口がさっぱりするので、カレーがばんばん進みますnotes

ナンかご飯が選べます。 大きいんです~ いつも食べ切れません・・・sweat01

200809291153001

もちもちで、ぱりぱり・・・ カレーをつけなくても美味しいですhappy01

今日も食べすぎてしまいました~

|

« うまうまー 横浜編・ふたたび | トップページ | じゃがりこマッシュ »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまうまー 横浜編・ふたたび | トップページ | じゃがりこマッシュ »