« デトロイト・メタル・シティ | トップページ | レジに行けないパラダイス »

ざわざわ

 ずっと近所の新星堂で入荷待ちだったCDが、ようやく手に入りましたhappy01

とか言うと、何軒もお店を回ったり、予約をしたりーすごく頑張ったような言い方ですが、行き当たりばったりで、入荷待ちの札を見かけて、一旦諦めて、出直したらあったっていう・・・ あんまり熱が入ってない感じですsweat01

 200809151536000

斉藤和義さんの「歌うたい15」ですshine

ずっと「歩いて帰ろう」が好きだったんですよねーnotes

懐かしい曲もいっぱいで、嬉しい~happy01

そして

「歌うたいのバラッド」crown

こいつを聴くと、もう胸がざわざわしますweep

なにがそうさせるのか、全くわからないsign03

なのに、確実に何かが私の中に届いてるんですtyphoon

すごいなぁ。歌うたいって人種は・・・heart04

|

« デトロイト・メタル・シティ | トップページ | レジに行けないパラダイス »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デトロイト・メタル・シティ | トップページ | レジに行けないパラダイス »