« レジに行けないパラダイス | トップページ | LOVE SOAP »

準備マニア?

 旅行や遊びの計画を練るのが好きですhappy01 この日記でもたびたび、計画を練っている模様を書いていますが、一番盛り上がるのはやっぱり旅行。

 本やらネットやらで調べるのが、楽しいです。 ガイドブックを何冊も読み比べたり、まぁ書いてあることはだいたい一緒なんですけど・・・sweat01 雑誌を引っ張り出してきて、参考にしたり、独りでじっくり練るのがよいのですnight

 来月の終わりから、名古屋旅行の計画が持ち上がりましたbullettrain

200809161633001_2

そこで購入した本ですshine名古屋のガイドブックは、友人おすすめの「ことりっぷ シリーズ」確かにこれは、可愛いnotes いかにもガイドブックです~って感じじゃないのがいいねーcatface

 そして、今回の目玉?は「旅録」(タビログ)ですbook

旅の記録帳なんです。 楽しそうなんで、思わず買ってしまったんですが・・・

18日分の旅の記録ができるものです。 うまく使いこなせたら、嬉しいなぁ~flair

今日のご飯は、なんとなく家にあるもので・・・

200809171853000 親子丼を作ってみました~ 最近ずっと他人丼pig(←豚肉)だったので、久々の親子でしたchick

|

« レジに行けないパラダイス | トップページ | LOVE SOAP »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レジに行けないパラダイス | トップページ | LOVE SOAP »