« ☆成田へ☆(Not空港) | トップページ | 幸せの1ページ »

成田でおみくじ☆そして・・・

 成田山ではおみくじを引きましたhappy01 100円を入れて、引いた番号のおみくじを引き出しから取るっていうのは、どこも同じようなものだと思いますが、セルフサービスです・・・

 まさかこんな神様の前で、100円程度をちょろまかすなんて、罰当たりな人もいないとは思いますが・・・ しっかりと防犯カメラがあるところが笑ってしまいます。 あれダミーかな?

 3人でおみくじを引いたところ、Sが大吉、Yが半吉、私が吉でした。 半吉ってなに?誰?なんていい合いながら、それぞれ内容を読んでいて気付きましたcoldsweats02

 「旅行があんまりよくない・・・」

実は、この3人で今年中に沖縄旅行を計画していたんですwave

私がポツリともらすと・・・続々、「私も」「私も・・・」の声。

200809231733000 私達は、大丈夫でしょうかshock

みんな違うのに、ここだけ一緒って・・・sweat02

その後、Y宅へhouse

途中の新宿で買った「銀のぶどう」のカフェムース、栗のムースと、ピオーネのゼリー、プリンですshine

すっごいおいしそうだったんですけどー

200809221503000

ゼリー、大惨事sign03 プリンの容器の上に、半分以上乗ってましたcrying

びっくり箱だーsweat01 しゅん・・・down

そんなこんなで、沖縄旅行の日程を決めて帰宅train

すっごい楽しかったhappy01 しかし、おみくじが気になりますーdash

|

« ☆成田へ☆(Not空港) | トップページ | 幸せの1ページ »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆成田へ☆(Not空港) | トップページ | 幸せの1ページ »