« Wanted | トップページ | うまうまー 横浜編・ふたたび »

運動会(音のみ)

 今日はいつもの場所で仕事ではありませんでした。 いつもは市立図書館ですが、今日は地区センターの図書室。sun土曜なので、きっと混むだろうなぁ~と思っていきましたが・・・

 開館前は、自分達で図書室の掃除をします。 大型集塵機で床掃除をしてから、カウンターや書棚を拭き掃除です。 

 最近は涼しいので、エアコンをつけずに窓を開けて過ごしていますが、なにやら外から放送が・・・

 どうやら運動会のようです。run

 何年何組の入場です~なんて言ってる声が聞こえますhappy01

 図書室は小学校や保育園などが建っている近くにあるので、よく聞こえるんです~ear

 そして、準備運動が始まったようで、あのラジオ体操の音楽が・・・shine

 恐るべし、ラジオ体操・・・sweat02

 すりこみって怖いです。自然と体が動きますtyphoon

 開室前に、私も準備運動ですpunch

 その後、赤組・白組・黄色組の戦いの火蓋が切って落とされたようで、激しいバトルを演じている放送が聞こえますnotes

 スタート砲の音まで聞こえるんですよね~。放送委員の子の実況も可愛らしい~catface

仕事をしながら、運動会気分note

楽しかったです。肝心の仕事は、運動会の影響かすごく暇でしたcoldsweats01

 内容とは全く関係ないですが・・・

先週買った雑誌です。 これは面白かったー。本選びの参考にしますー

200809161633000

|

« Wanted | トップページ | うまうまー 横浜編・ふたたび »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wanted | トップページ | うまうまー 横浜編・ふたたび »