« あっという間 | トップページ | 猫の日 »

 明日でまた一人退職する人が・・・ 短い間でしたが、寂しいですweep4月に入ってきた人が辞めるのはこれで3人目~sweat01

 もう既に後任の方が決まり、引き継ぎをしているようです。 いつも人が辞めてから、募集をしたり面接をしたりするのに、今回は早い~ さすがに3人目だからsign02

 今回びっくりしたことに、後任の方が顔見知りでしたcoldsweats02

 私は市の地区センター内の図書室に勤務していた時期がありました。(今でも月に2度ほど行きます) 一昨年くらいに市立図書館に戻りましたが・・・ そのとき図書室をよく利用してくれていた方でしたーconfident

 ちょっと言葉をかわしたりして、感じのいい人だなぁーと思っていたので、一緒に仕事ができるのは嬉しいですhappy01

 地元で働いているので、色々とみんなつながりがあったりして、面白いです。

 入社したら、高校の同級生が先輩として働いてたり、かと思えば同級生のお母さんがいたり、彼氏の家のご近所さんだったり・・・ 縁ってあるなぁと思います

 今すごく仲良くしている友達も、学生時代にたまたま近くの席に座ったとか、そういう縁で付き合ってるし、いまの人間関係にとても満足してるので、縁結びの神様にお礼を言いに行かなくちゃnotes  7,8年前には考えられないことです~ 私も頑張ったな・・・

 今日、職場の人にもらいましたdelicious

200809091612000 すっごく甘くて・・・美味しかった。←月並みな感想ですがsweat01

|

« あっという間 | トップページ | 猫の日 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間 | トップページ | 猫の日 »