« 食パン1年分 | トップページ | ☆成田へ☆(Not空港) »

無頓着すぎ?

 先日職場の方から、司書資格の修了証書を持ってきてーと言われました・・・ なぜなら今度から職場で管理することになったから、とのこと。

 うぇーっsweat01て感じでした・・・ なぜなら学校卒業と同時にいただいたその証書、何処へ?状態だったからcoldsweats02

 だってもう卒業してからだいぶたつし、それから見たこともないんだけど・・・wobbly

 たしか、卒業証書とおなじ入れ物?に入ってたと思うんだよなぁーというおぼろげな記憶。リミットは今月中~ さてはて?

 こういうのって、みんなどこに保管してるの?学校の証書って。 

 学校を決めるとき、司書の資格が取れればどこでもいいって思っていて、他は全く気にしなかった私・・・ なもんで入学するまで仏教系の学校だとも知らなかったのだーbearing

 入学式に僧侶がいるのは何故?って思ってた。今思えば無頓着すぎです。とんでもない娘です・・・shock

 でも資格取っても証書は全く大切にされていないねーsweat02

 今日のごはんはハンバーグにしましたrestaurant

200809201851000 ファミレスのセットメニューっぽくなったかなnotes

|

« 食パン1年分 | トップページ | ☆成田へ☆(Not空港) »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食パン1年分 | トップページ | ☆成田へ☆(Not空港) »