« LOVE SOAP | トップページ | 無頓着すぎ? »

食パン1年分

 最近のドアラ人気たるや、えらいことになってますね。私もDVD欲しいなぁ~happy01

先日、tv「ぷっすま」に出演していたのを見たときは、わぁ~すごいnotesって思ってしまいました。ドアラさん、すごいですshine 賃上げしてあげて~。食パンのbread

 名古屋に行ったら、絶対にドラグッズをお土産に買うぞーって思ってますが、今度はシーズン中に行きたいな(←まだ行ってもいないのに・・・sweat02

なんとあの、「週間ベースボール」誌でも、とうとう?球団マスコット特集ですhappy02

200809171614000 12球団のマスコット全て取り上げられてます。

ドアラとつば九郎の対談もcatface

初の筆談による対談だったそうですpencil

選手による自分の球団のマスコットに対する一言紹介も楽しかったですhappy01

まだシーズン中なのに、思い切った特集を組んだもんだ・・・

それとsign01以前この日記にも書きましたが、「食彩浪漫」の表紙がまたもや路線変更したようで・・・ 変更というより、元に戻ったのかな? とにかく今までの表紙はびっくりでしたが、今月号は、普通の料理の写真になっていましたcoldsweats01

来月号が気になります~smile

|

« LOVE SOAP | トップページ | 無頓着すぎ? »

すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LOVE SOAP | トップページ | 無頓着すぎ? »