« 猫の本 | トップページ | ざわざわ »

デトロイト・メタル・シティ

 甘い甘い甘い甘~いnotes・・・『デトロイト・メタル・シティ』を観てきましたhappy01

 久々のデートで、彼氏が選んだ作品がこれです。私も予告で気になっていたので、早速2人で観に行くことにmovie

 連休の真ん中とあって、20時半の回は満席でしたnight

200809142331000 オシャレでポップなcherryミュージシャンを目指す根岸くん。目標はオザケンやフリッパーズギターやカヒミ・・・shine

そんな彼が・・・

なぜか今・・・

インディーズ界デスメタルのカリスマ、クラウザーⅡ世として人気急上昇中up

「僕がしたかったのは、こんなバンドじゃないsign03

そんな根岸くんの運命やいかにsign01

松山ケンイチくんは最高です~catface 「デスノート」のLがすごく印象深かったんですが、今回もびっくり・・・ なんでこんなにはまるんだ~sweat01 ここまで漫画ちっくなキャラ(原作は漫画だけどー)を生身の人間がやっちゃうんだもんね・・・

くねくねした根岸くんも、クラウザーさんもどっちも魅力的でしたlovely

もう一回見たい。大倉孝二さんも良かったな GO TO DMCpunch

この作品といい、グーグーといい、最近珍しく邦画で気になるものが目白押しですmovie

 

|

« 猫の本 | トップページ | ざわざわ »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫の本 | トップページ | ざわざわ »