« 書評本・LOVE | トップページ | ハムナプトラ3 »

大掃除?

 今日は休館日でしたbuildingといっても、スタッフは出勤。本の入替え等をやる日です。

そして今日は特別に?書庫&車庫の掃除も・・・

 というのも、先月の豪雨で、書庫に浸水したのですcrying

水浸しってレベルじゃなくて、もう足首まで浸かるくらい水がたまりましたsweat01

 書庫にあるのは、もちろん本・・・

 紙は濡れると使い物になりません。 -というわけで、沢山の本がダメになりました。

本棚に入っていたものは無事でしたが、入りきらずに別に置いていたものが残念なことにbearing

 本好きとしては、ぶよぶよになった本を片付けるのがすごく悲しかったですweep

 当日は水をかき出して泥を掃除して、大変でしたが、なんとか入れるように頑張りました。今日はゴミの分別やチェックだったんですが、数日水をふくんだ本は臭っていて、テンションも下がりましたdown

 今日は頑張ったなぁ・・・wobbly

暑さがまたもや戻ってきましたsun

200808282158000 雑誌「エスクァイア・日本版」先月号です。

俳優やタレントが編集部おすすめのスィーツを食す特集ですpenguin まだまだ冷たいスィーツが食べたい日々が続きそうですね。

かなり盛りだくさんの内容でしたhappy01

|

« 書評本・LOVE | トップページ | ハムナプトラ3 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書評本・LOVE | トップページ | ハムナプトラ3 »