« きっかけは? | トップページ | 縁 »

あっという間

 いま『プリズンブレイクⅢ』にはまっていますnight

 1日にDVD二枚が限度ですが、4話見てるともう時間が早くて早くて・・・sweat01 

 え、気付いたらもうこんな時間sign02ってのがよくあります。

 今日は何の予定もない休みだったので、DVDのVol.4,5を鑑賞。続きが気になるよ~bearing

 夕方からは今日も読書book

200809072201000 リンカーン・ライムシリーズを読み始めましたchair

少し前に、この作者の初期の頃の作品を読みましたが、やっぱり物足りなさをおぼえました・・・coldsweats01

最後の最後まで気が抜けないっていうのを期待してしまいますnotes

絶対面白いってわかる本を読み始めたときが、1番幸せです。読み終わりそうになると、結末がわかる喜びと共に若干の寂しさもーsweat02

そんな複雑な心持になります。今日はうきうきですnote

|

« きっかけは? | トップページ | 縁 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きっかけは? | トップページ | 縁 »