« ハムナプトラ3 | トップページ | あっという間 »

きっかけは?

  最近またもや彼氏から放置されていて寂しん坊なわけですが、なんかプライベートでしょんぼりしている時は、仕事が忙しいほどいいね~coldsweats01

 building先日仕事の関係で、普段はほとんど付き合いのない横浜の図書館に電話をしたのですが、telephoneその電話で対応をしてくれた女性がとっても感じがよくて、電話を切った後もなんか清々しいというか、いい気分でいられましたhappy01

 ほんと電話の応対一つで、人間の気持ちって変わるもんだなぁ~と。 これは私も見習わないといけないなと・・・pencil

 そんな折、職場のちょっとした面談で、自分の働いているところだけじゃなくて、もっと他の図書館にも行って色々見なきゃダメだと言われましたcoldsweats01

 先日の電話の女性のこともあり、俄然他の図書館で働くスタッフに興味を持ってしまった私catface

 今後は色々なところに視察(?)に行きたいと思います~ って宣言する人ほど行かないかも・・・sweat01 やる気になっているときが、やり時です~flair

 本日のご飯は海老チャウダーですrestaurant

200809061848000 写真だとあんまり海老が入ってないように見えますが・・・coldsweats01うまくお皿に入らなかった模様。

ちゃんと海老は1パック分入ってます~shine

ご飯の内容もなんとなく秋支度?

 

 

|

« ハムナプトラ3 | トップページ | あっという間 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハムナプトラ3 | トップページ | あっという間 »