« 幸せの1ページ | トップページ | 運動会(音のみ) »

Wanted

 予告のときから観たい~と思っていた『ウォンテッド』を観てきましたhappy01

 今回は珍しくレイトショーですnight 数日前たまたま男友達と電話で話していて、急遽一緒に見に行くことになりましたー。Mくんは映画友達ですslate 会うと8割方映画の話をしてます。趣味友は性別を越えるねnotes

 200809281701000

 冴えない毎日を送るウェスリー。

そんな彼の前に謎の美女shineが現れて言う。「あなたの父親は偉大なる暗殺者だったのよ」

赤ん坊の頃に出て行った父親のことは、当然記憶に無く、そんな話は冗談にしか聞こえない。

そのとき2人を狙う銃弾がsign01

監督は「ナイトウォッチ」のティムール・ベクマンベトフ。

やっぱり映像がすごく特徴的sign03

主人公の能力の1つだからそうなるのは必然だけど、とにかくスローモーションだらけです。楽しいですhappy01

アンジェリーナ・ジョリーはとにかく素敵ですheart04 「サイバーネット」のころから目をつけていましたが、ますます美しさに磨きがかかっていますshine 若い子にはない妖しい魅力です。

彼女が見られればいいやっていう気持ちになります。 ラストもなかなか良かったです。

まさにポップコーンムービーbeer 余計なことは考えずに、でも適度に突っ込みながら見ましょう~up

 

 

|

« 幸せの1ページ | トップページ | 運動会(音のみ) »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せの1ページ | トップページ | 運動会(音のみ) »