« 明日から名古屋 | トップページ | 名古屋旅ー2-「サツキとメイの家」 »

名古屋旅-1ー「風来坊」

 名古屋に旅してきましたhappy01 相方とは、当日の新幹線内で待ち合わせbullettrain

私は新横浜から、彼は東京から乗り込みます。 私は神奈川からなので余裕ですが、彼は福島から高速バスで東京へ行き、そこから新幹線に乗り換えるので、早朝に出た模様watch

 新幹線内でお昼を食べますrestaurant

Img_2282_3 私はもちろん横浜・崎陽軒のシューマイ弁当です。 うまいーshineそしてお腹いっぱいです。 旅気分が盛り上がったところで、早名古屋に到着です。 こだま早っhappy02

 

chick cherry chick cherry chick

 着いてすぐにチェックイン。 荷物を置いてすぐに出かけます。

今回の旅は、名古屋のガイドブックに載っている観光地をひととおり回るぞってことで、早速「名古屋テレビ塔」へ。 と、その前にビルの中にスケルトン観覧車があったので、乗ってみましたーcoldsweats01

Img_2296 誰も乗っておらず、激しく迷いましたが、旅の恥はなんとやら・・・と言いますしsweat01

なかなか素敵な眺めでしたが、近隣のビルから丸見えなのが・・・恥ずかしいsweat02

ロマンチックな感じはなしで、2人して写真を撮りまくってきましたcatface

テレビ塔が見えます~eye

Img_2310 テレビ塔の外階段から下ります・・・ こっちもスケルトン??

chick beer chick beer 

Img_2315_2 夕ご飯は名古屋といえば手羽先~

「風来坊」へbeer

このお店はドアラおすすめshineなので、来てみました。

すごーくおいしくて、2人で5人前食べてしまいましたcoldsweats02

まだいけたね・・・やみつきですnotes

 1日目は手羽先です。 これでもう名古屋に来た目的のほとんど達成したな、とは彼氏の弁sweat02 それはいくらなんでも早くないっ sign02

|

« 明日から名古屋 | トップページ | 名古屋旅ー2-「サツキとメイの家」 »

そとごはん」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から名古屋 | トップページ | 名古屋旅ー2-「サツキとメイの家」 »