« 秋ですから | トップページ | 三沢厚彦 アニマルズ »

初トラブル!DISCAS!

 この日記でもたびたび書いていますが、TSUTAYAの宅配サービスを利用しています。

映画が好きでよくレンタルしていたんですが、仕事をかえたら通勤経路にレンタル屋さんがなく・・・ そんなわけで多分そろそろ1年くらいになると思いますが、DISCASを使ってますconfident

 自宅のポストに届いて、返却はpostoffice郵便ポストでOKという便利なシステム。詳細は、TSUTAYAのサイトを見ていただくとして・・・coldsweats01

 私も申し込み前はちょっと不安だったんです。この直接やり取りしないっての。

 で、今回初のトラブルに見舞われましたcoldsweats02sweat01

 いつも通りポストに入れたんですが、毎回届く「返却確認メール」が届かない~pc

 通常3日程度で、次のDVDやCDが届くんですが・・・

 5日くらい待ち、メールも来ない状態。ここでようやく何かあったなーと。

 あぁ、とうとうきたね。トラブル発生だーthunder で、ここでどういう対応かでちょっと今後も続けるか考えようと思って、問い合わせメールを送りました。

 早速返事soon

 かなり対応もよくて、無事に次のDVDも送ってもらえました。 まぁ、あっちでも何回もこういうこと言ってきてないか、多少は調べるかもしれませんがcoldsweats01

 私としては満足な対応。今後も続けていこうとおもいます~

200810181954000 今回届いたのは、CDでした。

あぁ、良かった・・・bearing

返却が確認できない限り送れません。 弁償してくださいって言われたらどうしようかと思ったsweat01

それにしても、私がポストに入れたあのDVDは一体どこに行ってしまったのでしょうかshock

 

|

« 秋ですから | トップページ | 三沢厚彦 アニマルズ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋ですから | トップページ | 三沢厚彦 アニマルズ »