« 「イニシエーションラブ」 | トップページ | 名古屋旅-1ー「風来坊」 »

明日から名古屋

 すごく久し振りに彼氏に会いますーnotes 遠距離だからしかたないけど、嬉しいですhappy01

2人で旅行といえば、私が神奈川から、彼の住む福島まで行ってちょっと遊んで帰るってパターンなので、そうじゃないのは去年の沖縄以来、1年ぶりです。楽しみーnotes

 200810300935000_2

なぜ、名古屋かといえば・・・ 私が中日ファンだということはあまり関係なく(もうシーズン終わってるしcoldsweats01

名古屋が愛知県にあるからです。

今回、旅行先が決まらず、冗談で50音順で行ってみる?って発言したのが、本当になりましたーsmile

全部回るのはどれくらいかかるんだろう・・・sweat02

名古屋城には絶対に行かなきゃdash

ちなみに、彼氏とは新幹線内で待ち合わせ。現地集合じゃなくてよかったcoldsweats01

chick  beer  chick  beer  chick  beer  chick  beer  chick

200810291847000  今日のごはんは、みそラーメンにしましたーnoodle

あと、餃子と春雨サラダ。

お店のラーメンが食べたいよーbearing

200810291807000 ちゃんと昨夜から、味玉をしこんでおきました。

美味~shine

|

« 「イニシエーションラブ」 | トップページ | 名古屋旅-1ー「風来坊」 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「イニシエーションラブ」 | トップページ | 名古屋旅-1ー「風来坊」 »