« もはやモノ・・・ | トップページ | 秋ですから »

もやもやの遅番

 午後出勤したら、魚が元にもどってましたfish(詳細は昨日の日記をご参照ください)

 いなくなった魚は戻りませんが、早速別の魚が補充されたわけです・・・素早いーsad怖いー

 やっぱりまた飼うんだなぁ~ なんてちょっとブルーな気持ちになりましたdown

 さらに今日は仕事の後半でもっとブルーになることがbearing

 今日は開館延長の日で、私がその当番でした。

 延長する日は、閉館間際は閑散としています。 全体的にのんびりしているので、遅番は結構好きなんですが、今日は・・・sweat01

 あと少しで閉館というとき、本を棚に戻しつつ、お客様の有無を確認していたら、どうも皆さん帰られたようで、スタッフ以外いませんでした。

 ふと気付いたイスの上・・・ 何やら紙が置いてあります。

 メモを取られる方もいるので、eye忘れ物かなぁーと取り上げて見てみたら、

 個人を誹謗中傷する文章がA4用紙にびっしりと・・・ 名指しで。

 こわーshocksweat01

 こんなことって初めてです。 今日はなんだか気分が落ち気味の職場でしたdown

fish down fish down fish down fish down fish down  fish  down  fish 

寝る前に読み始めた本です。

200810172108000 恭子さんは、結構すきcatface

しおりも本の色に合わせてみました~notes

これ・・・いろんな意味で面白い本です。

 

|

« もはやモノ・・・ | トップページ | 秋ですから »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もはやモノ・・・ | トップページ | 秋ですから »