« うまうまー 地元編 | トップページ | 落下の王国 »

じゃがりこマッシュ

 噂では聞いていましたが、実際にできるのかどうかやってみましたhappy01 あのお菓子のじゃがりこで、マッシュポテトが作れるのかどうかsign01

200810011816000 今回は、チーズ味で作りましたrestaurant

お皿に1個分をあけ、お水をひたひたになるまで注ぎます。taurus牛乳の方がおいしいかなぁ~と思い、水と牛乳1:1にしてみました。

そして、ラップをかけて、clock2分ほど電子レンジにかけます。

その後、ふやふやになったじゃがりこをかき混ぜますtyphoon

200810011839000 はい、この通り~shine

かなりのマッシュポテトっぷりです。

味はすでについているので、このまま召し上がれ。黒胡椒をきかすのもいいかも・・・happy01

200810011838000 そして、今日の夕ご飯はこんな感じになりました~delicious

次はじゃがりこ野菜味で作ってみようかなnote

|

« うまうまー 地元編 | トップページ | 落下の王国 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまうまー 地元編 | トップページ | 落下の王国 »