« 物欲が充たされる | トップページ | 山梨へ! »

ハワイ風

 職場の友人と仕事の後、ご飯に行きました。 前回は私のおすすめのお店に行ったので、今回は彼女のおすすめのお店にーbeer

 お店の前に松明が燃えています・・・ なんかすごいなぁー 店内はハワイアン~shine

スタッフの方はもちろんアロハシャツです。 まだ早い時間だったので、お客さんもあまりいません。早い時間だとお酒が安いんですよね~catface

せっかくなので、私はハワイっぽい?ものを頼みました。

200810232140000 このお花がかわいい~ そして、南国風。

貝殻に入っているお酒まで・・・wine

200810232025000 これはパイナップル味のお酒。 見た目で頼んじゃいました。少ししか入ってません~sweat01

結局最後まで、お客さんが・・・ 木曜日だったからかな?

|

« 物欲が充たされる | トップページ | 山梨へ! »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物欲が充たされる | トップページ | 山梨へ! »