« もやもやの遅番 | トップページ | 初トラブル!DISCAS! »

秋ですから

 美容院に行ってきましたhappy01

 ずっと通っているお店なので、スタッフの方との会話も楽しいですnotes

 今日はちょっとだけカットして、ゆるくパーマをかけましたhairsalon

 maple秋って、なんか変化が欲しくなるんですよねー

 なんと4年ぶりのパーマでした。 そんなに経ってたかsign02

 

 元来、頭を触られるのが大好きな私ですが、美容師さんにシャンプーをしてもらうのは、もう至福の時ですheart04

 頭を洗ってもらっているときはいつも、もしも私が沢山の人を雇えるようなすごいお金持ちになったとしたら、掃除もご飯も自分でやるから、美容師さんに頭を毎日洗ってもらいたい・・・と、夢想していますtyphoon

 今日はポイントカードがいっぱいになって、シャンプーをいただきましたnotes

200810181954001 ありがたく頂戴いたします。

今日のご飯は肉肉です~pig

200810181904000

|

« もやもやの遅番 | トップページ | 初トラブル!DISCAS! »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もやもやの遅番 | トップページ | 初トラブル!DISCAS! »