« ハワイ風 | トップページ | 『Lovers-謀』 »

山梨へ!

 月に1度の集まり、今回は、はとバスツアーですbus

観光シーズンとあって今月の幹事はバスの予約を取るのにかなり苦労したようですcoldsweats01 なにしろ日帰り旅行は、集合が早朝。 我々4人はそれぞれ住んでいる場所が離れているので、時間や場所の調整が大変なのですsweat01

 土曜早朝の新宿駅は閑散ーのわけもなく・・・ 同じようなバスを待つ方々でごった返していました~

 今回の行程はー

まずは昇仙峡maple

Img_2264 紅葉狩りの予定でしたが、まだまだ青々としていました。

Img_2266 滝で気分リフレッシュhappy02

水の流れる音って気持ちが落ち着きます。

ランチは山梨といえば、ほうとうですねーnotes

200810251120000_2 ほうとうもおいしかったですが、梅に漬けたごぼうがおいしかったーdelicious

ので、お土産に買って帰りました。

その後、ワイン工場見学(といっても土曜なので稼動はしていません) 

試飲もさせてもらえ、美味しかったので、マスカットのワインをGetです~wineその後ぶどう狩り。

Img_2273_5    

                 盛りだくさんの内容~~catface ラストは温泉入浴なんですが、打ち合わせをしたわけでもないのに、4人とも入らず・・・ watch1時間しかないんだもんねー

今回の旅は渋滞もなく、かなり快適でした。紅葉する時期だとこうはいかないのかな?

200810252131000 今回家用に買ったお土産です。

職場にはお菓子を買いました~

山梨は近いので、ちょくちょく行きます。

バス旅行のときって、だいた似たようなところを回るので、今度は個人的に行きたいかも・・・happy01

|

« ハワイ風 | トップページ | 『Lovers-謀』 »

あつまり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイ風 | トップページ | 『Lovers-謀』 »