« 「アイアンマン」 | トップページ | もはやモノ・・・ »

外堀から秋・・・

 昨日は映画の帰りにちょっとだけお買い物・・・moneybag

 ブーツが欲しい、ブーツが欲しい、ブーツが・・・と物欲の鬼になっている今月ですが、急に涼しくなってきたせいですなcatface

 今月中には買うぞーnotes

 というわけで、昨日はソックスとタイツを買ってみましたhappy01

200810142129000 主役がまだ買えないので、外堀から埋めていく作戦ですsweat01

うーん、ちょっと厚手のソックスとかタイツを買うと秋きたーって感じです~shine

早速美容院の予約もしましたhairsalon

髪の長さが肩下までなので、夏はまとめることが多いですが、涼しくなってきたので 変えたいです~

maple 秋だ、秋だ~ maple

ちょうど陽気のいい春と秋ですが、花粉症なので、秋のほうが好きheart04

ちなみに1番好きなのは、初夏なのでした。

 

|

« 「アイアンマン」 | トップページ | もはやモノ・・・ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アイアンマン」 | トップページ | もはやモノ・・・ »