« 三沢厚彦 アニマルズ | トップページ | ハワイ風 »

物欲が充たされる

 先日そごう美術館に行った際に、実はブーツも買っていました~happy01

やりましたね。とうとうですhappy02 多分先月くらいから探していたような気が・・・eye

 最初にいいなーって思っていたやつを結局お買い上げ~dollar 

200810212129000 こんなやつです。

去年黒で、ヒールがあるやつを買ったので、今回は変えました。

ポイントは革なのに、かなり軽いことshine

店員さんにこの色で、このサイズは「ラストでした~happy01

って・・・

ホントかなぁ・・・coldsweats01

でも嬉しいnotes

旅行に履いていきたいbullettrain

雨が降りませんように~rain

boutique maple boutique maple  boutique maple  boutique  maple  boutique  maple

200810221901000 今日のご飯は、照り焼きチキン丼。諸々restaurant

照り焼きチキンがすごく美味しくできて、ご飯をもう少し入れちゃおうかなーと思いつつ、断念。

マヨネーズもかけちゃったしねjapanesetea

|

« 三沢厚彦 アニマルズ | トップページ | ハワイ風 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三沢厚彦 アニマルズ | トップページ | ハワイ風 »