« 秋がきた | トップページ | 日記×日記 »

連載1週間☆

 今月から私の大好きな作家・伊坂幸太郎さんの小説「SOSの猿」が、読売新聞の夕刊に連載されていますhappy01

 うちは読売新聞をとっているので、この知らせを聞いたときはすごく嬉しかったですーnotes

 今日で連載1週間。 毎日読んでますeye 

 実は新聞で連載されている小説を読むのは、灰谷健次郎さんの「天の瞳」以来・・・sweat01

 新聞小説は、日々ちょこっとしか読めません。なので、やっぱり単行本になったら、もう1度読んでしまうと思います~catface いまは、いち早く読めている状態なのが、嬉しいです。

 

今日のご飯は、豚キムチ。その他もろもろ・・・

200810101845000 ご飯がおいしい季節だなぁー 今の時期、冷たいものも、温かいものもおいしいので、何を作ろうか迷ってしまいますcoldsweats01

だんだん温かいものが多くなってきますね。

少し前まで、冷やし中華とか作ってたのにっsun

 

|

« 秋がきた | トップページ | 日記×日記 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋がきた | トップページ | 日記×日記 »