« じゃがりこマッシュ | トップページ | ガールズトーク »

落下の王国

 今日は横浜まで買い物に出かけましたtrain 目的はお財布を買うことと、boutiqueブーツをチェックすること。

 買い物はすぐに済んだので、ぶらぶらとブーツを物色。 気に入ったものがあったのですが、今回はお財布を買ったので断念confident

 思いのほか早い時間だったので、行こうかどうしようか迷っていた映画を観に行くことにmovie

 『落下の王国』です。

200810022246000 「ザ・セル」のターセム監督の最新作。

サイレント映画時代のロスの病院hospital 撮影中の怪我で入院中のスタントマン、ロイ。

彼は恋人を主演俳優に奪われ、自暴自棄に陥っていた。

同じとき、肩を骨折して入院中の少女アレクサンドリア。

退屈しているアレクサンドリアは、病院内をうろちょろ。ロイと出会う。

ロイはアレクサンドリアに思いつきの物語を話して聞かせるが・・・moon3

とにかくすごい映像美ですshine 色彩が素晴らしく、衣装も素敵heart04

監督が全財産をつぎ込んだっていうのもうなずけます。納得できないものは世に出さないよって感じです。 

 果たして、次回作はいつになるのか・・・気になるなぁ~sweat01

|

« じゃがりこマッシュ | トップページ | ガールズトーク »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃがりこマッシュ | トップページ | ガールズトーク »