« 『Lovers-謀』 | トップページ | 明日から名古屋 »

「イニシエーションラブ」

 数年前にミステリファンの間で話題になった作品、乾くるみさんの「イニシエーションラブ」を読みました~happy01

 気になりつつも、機会がないまま文庫になったところ、職場の友人に借りましたーbook

 やっぱり彼女も「もう、びっくりな結末ですからぁ~~~sign01」と、大プッシュです。

 作品のあらすじでも、ラスト2行のどんでん返しってあるし・・・happy02

 私、本でも映画でも、多少無理があっても、うえ~っsign02sign02って、びっくりさせてくれるのが好きなんですよねーnotes

 そんなこんなであんまり詳しくは書けないのですが・・・sweat01

代打で参加した合コンの席で、運命の出会いを果たした男女の恋の行方ーなんて恋愛小説かなって感じで始まりますが、ラストでびっくりミステリーですtyphoon

 私の感想としては、物語を語るのは男。

 そして、物語を運ぶのは女。って感じですかねー

200810212145000 実は、本当に偶然なんですが、この本を友人に借りた日に、新聞記事を発見eyeshine

文庫になってからもしばらくたつのに、このタイミングのぴったりっぷりには、正直驚きましたcoldsweats02

こういうサプライズは楽しいーflair

200810261911000

200810281849000 先日山梨に行ったときに買ったワインwineとパスタ。昨日更新しなかったので、2日分載せちゃいましたーrestaurant

今日は、鶏のつくねです。

|

« 『Lovers-謀』 | トップページ | 明日から名古屋 »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Lovers-謀』 | トップページ | 明日から名古屋 »