« 落下の王国 | トップページ | 「大統領の料理人」 »

ガールズトーク

 職場の友人と仕事帰りに飲みに行きましたbar よく行くお店なんですが、彼女は初。

すごく好きなお店なので、気に入ってくれるといいなぁーという気持ちでお店までいったところ、賑やかな声が・・・ear

 いつも静かなのに、居酒屋チェーン店かsign02というような・・・sweat01

もしかして、二次会とかで貸切か~??と思えど、特に張り紙も無く・・・ おずおずをドアを開けましたが、やっているようでカウンターに案内されました。 といっても、テーブル席は全て埋ってましたがcoldsweats01

200810051830000 自家製のサングリアです。

これ、飲みやすくて大好きです。

おいし~shine

ここに行くと、絶対に食べるのがタコスですdelicious

200810051839000 今日は、タンドリーチキンのタコス。

友人はチリビーンズのタコスでした。

これもおいしい~notes

我々の仕事は、clock時間帯やらそれぞれの休みがバラバラなので、同じ職場にいても、なかなか予定が合わなかったりします。

今日は久し振りにその子と飲みましたが、もうすっごく楽しくてhappy02

18時過ぎにお店に入って、2時間くらい居酒屋状態でしたがその後、団体さんんが帰られたので、仕切りなおしって感じで落ち着いて飲み始めたら、いつの間にやら23時前~night

さすが、女子です。話し出したら止りませんcoldsweats01

heart01恋愛関係で驚きの報告?を聞いたり、ちょっとした悩みを打ち明けあったり、職場の愚痴を言ってみたり・・・

彼氏と行くのも楽しいですが、ご飯を食べに行くのは、やっぱり女同士に限るなぁーと思った夜でしたcatface まぁ、ご飯を食べることも楽しみつつ、メインはおしゃべりですからねcherry

|

« 落下の王国 | トップページ | 「大統領の料理人」 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落下の王国 | トップページ | 「大統領の料理人」 »